makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2021年春。モクレンなど。。

毎年恒例のわがやのモクレン

今年は随分と早く花開き、

朝家を出るときにはまだ薄暗く、帰り着くと夕暮れで、

週末までがんばれ!!って願っているうちに。。。。

 

f:id:maki_0004:20210315135552j:plain

 

寒さが来た。

 

f:id:maki_0004:20210315135556j:plain

 

真白な花が、霜にやられて、黄ばんでしまった(*_*)

前日までは、こんなに美しかったのに。。。

 

f:id:maki_0004:20210315135544j:plain

 

 

 

梅も全然咲かなかった。。。まぁ、これは毎年恒例なんだけどね。。。

 

f:id:maki_0004:20210315140231j:plain

 

でも、青空と、飛行機雲が、なんだか素敵な写真になった♪♪

逆光だけど。。。

 

 

 

f:id:maki_0004:20210315135602j:plain

 

そして例年とは違い、今年はすいせんが、ずいぶんと咲いている。。。

がむしゃらに、草が元気出してきた空地の隅なので、

除草剤をかけないようにきをつけなくては。。。

 

 

そして、どうでもいいんだけれど。

身に覚えのないお届け物が。。。

キリンビールさんから。。。

 

え?もしかして。。。

 

f:id:maki_0004:20210315135606j:plain

 

ひゃっほ~~~~い♪♪ 久しぶりのご当選。うれしいな~~(#^^#)

 

そんな2021年、春。