makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2016年10月の本

気が付けばもう11月。。。
2016年もあと2か月を残すのみとなりましたか。。。
 
とりあえず、毎月恒例の先月読んだ本のまとめです。
 
また新しいゲームを始めたので、めっきり読書量は少ないわ^^;
 
 
2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:684ページ
ナイス数:72ナイス

f:id:maki_0004:20190512163153j:plain小説 君の名は。 (角川文庫)の感想
映画館に行く時間がなくて小説を購入。 でもあとがきをと解説を読んで、絶対映画に行かなきゃって思った! 時間と場所を超えた「むすび」の物語。 キラキラで、超ステキでした(#^^#)
読了日:10月22日 著者:新海誠
f:id:maki_0004:20190512163129j:plain冷たい密室と博士たち (講談社文庫)の感想
約1年半ぶりにシリーズ2冊目に突入♪ ふ~ん。って感じ^^; 今でこそ、パソコンに入ってってのが理解できるようになってるけど・・・!? 脳内変換で犀川先生が綾野剛くんになるけど、萌絵は決して彼女ではない。。。 そんな事を思いながら、また1年ほどしたら続きを読むのだろうか??
読了日:10月5日 著者:森博嗣

読書メーター