makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ボーリング大会だーーーーー

昨日。。。会社の同業者組合合同のボーリング大会がありまして・・・
 
過去にも何度か記事にしたことあるんですけどね、
 
ボーリング代はもちろん、会社の経費から出まして
 
参加賞がありまして、サンドイッチとコーラ
 
更には、女子は人数が少ないので全員景品があたるという!(笑)
 
なんとも、お得感満載の、行事でございます。。。
 
でね・・・
 
女子の部、準優勝でございます~
 
なかなか、素敵なスコア表、公開しちゃいます!?
 
 
3ゲームもするんですよ~。
 
例年、いかに最後まで体力を維持するか。。。。年齢と共に難しくなります
 
あ、ちなみに、それぞれ上がわたくしのスコアでございます
 
なかなか地味に、がんばりました!!
 
 
 
でもね、毎回この大会、女子の凄腕さんがいらっしゃって
 
どうしても、優勝できない。。。
 
鉢植えの結構立派なお花がもらえるんで、頑張るんですけどねぇ。。。
 
同点なのに・・・ハイスコアだって私のが良かったのに。。
何故2位??なんて納得のいかない年もございましたが
 
今年は、50ピンちかく差がついてしまい。。。残念
 
 
で、いただいたの景品が、こちら
 
 
 
超かわいらしい、バスタオルとハンドタオルのセットでございました。。。。
 
ちょっと・・・・いらないかも!?
 好みじゃない・・・
 
 
ということで、速攻フリマに出品されてしまった次第でございます(笑)
 
 
 
まぁまぁ納得のスコアに満足して、その後カラオケへ行き
 
WOMAN
 
など、懐かしソングを熱唱しましたとさ
 
 
今週は月曜休みだったけど。。。。先は長いのに、飛ばし過ぎたかも・・・・
 
反省