makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ボーリング大会

本日は、年に1度のボーリングの日。
会社の組合の行事でございます。
 
ホントに、年に1度きりになったよなぁ。。。ボーリングなんて今時。。。ねぇ??(笑)
 
なので、調子がいいとか悪いとか、うまいとかへたとかもう関係ないね(笑)
 
おまけに、平日火曜日の、仕事アフターに 3ゲーム!!
 
もう、すっかり、右手は言うことを聞きません。
明日は、ずっと誰かを手招きするがごとく、右手をプラプラと降り続けることでしょう・・・
 
で、結果
 
 
1ゲーム目、73点って!!
もう笑える~な世界。
どうしたって1番ピンに球が当たらないんだから、どうしようもないでしょ。。。
 
でも、それが2ゲーム目の中盤まで続くわけでして、もう、やる気出ないでない(笑)
それが、急に中盤で、なんかコツつかんだ?な世界で、マークだらけ(笑)
ちなみに2ゲーム目は社内でトップでございました(^^)v
・・・って、みんなどんだけ下手なん?(笑)
 
でも、やっぱり3ゲームも身体が持つわけなく、しりすぼみ(笑)
 
結果、女子の部3位!
っていっても4人しかいない!(笑)
 
だから女子は全員商品が当たるわけでございまして、
今年の商品はこちら
 
 
 
トトロのひざ掛け。超いやされる~~~~~~
 
で、左下のタオルは、参加賞。
今治タオルのマークが光ってますね~~~。
 
会社のお金で3ゲームボーリングして、食べきれないサイズのサンドイッチとお茶が出て
りっぱな参加賞と景品付き。
 
贅沢ですね~。
でも、それより、組合的に、休みをもっととらねばならぬ、システムを構築してくれるほうが
うれしい!?
 
まぁ、なんでもいいか(笑)
 
今年は姫路の方の大会で、うちの会社の子が優勝とったから、
私も2位までに入ってたら、初出の日、賞金出たんだけど、おしかった!?(笑)
 
来年は、また頑張ろ!