makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

季節はハロウィン

昨日は、会社の後輩♂と飲みに出かけておりました。
 
なんか、愚痴を聞いてほしいということで。。。
 
おいしいもの食べながら、お酒飲みましょう♪♪
 
そういって、お店の手配などはすべてしてくれたんですけどね、
 
これまたおしゃれなお店でした^^
 
串メインのお店らしいんですけどね。。。
 
 
 
 
お席に着くと、手書きの名前入りのウェルカムカードが準備してありまして
 
 
 
お勧めメニューの黒板も超かわいいんですけど~
 
さらにはこんなものまで!!
 
 
いや~。愚痴の内容はそりゃぁ大変ショッキングな内容でしたけど
 
私はおいしいお料理とビールさえあれば・・・
あ、もちろん会話するのも、楽しいですよね
 
とても楽しい時間を過ごすことができましたとさ
 
飲み会、バンザイ!!!
 
 
あ。。。。料理の写真は。。。。ない!!
 
 
しこたま飲み明かしたうえにおうちに帰ると、これまたかわいらしいお届け物が
 
 
 
今日は、ステキな秋晴れですね
 
よい休日を