makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピーがかわいすぎるの巻

先月、ミスドに行って
スヌーピーのブランケットもらってきた♪って記事を書いたんだけど
 
またまたミスドに行ってきた。
 
今度もらってきたのはコレ
 
 
 
2017年のスケジュール帳♪♪
 
2017年って言ってもね、なんと、もう10月から使えるの
 
10月、そう、今日からもう使えるの(#^.^#)
 
 
 
マンスリーに、ウイークリー
 
切り取れるメモ帳(裏面のロゴまでかわいい♥)までついてます。
 
そして、ミスドさんとのコラボなんで、当然クーポンもついてますよ~( *´艸`)
 
・・・ってめったにミスド、行かないですけど
 
もっというと、スケジュール帳、何年も使ってませんけど
 
 
スヌーピーが、超かわいいんですもの。。。。
 
ただね、このスケジュール帳、表紙が固いの!!
絵本みたいな感じ!?
 
 
使いづらそう・・・とかって、たいして使うわけじゃないのでいっか~ぁ(笑)
 
 
 
そうそう話は変わるけどね
 
会社で私の隣に、9月21日から新人の営業マン君が座ってるんだけどね
 
毎日毎日、おニューなシャーペン、消しゴムに始まり
名刺入れやら、パソコングッズやら、いろいろ持ってくるわけですよ。。。
 
私も新しい文房具ほしくなっちゃってね
 
 
 
おニューなシャーペン買っちゃいました~
 
これまた、スヌーピー!!!(笑)
 
芯がトガりつづけるクルトガくん、お初です♪♪
 
新入社員のころから、基本キャラクターものの文房具って
意外にも実は使ってなかったんだけれども
 
もう、そろそろいっかな~なんてね
 
 
 
で、今月25日はレタスクラブ買わなくちゃ
 
スヌーピーのカレンダーがついてきますよ~
 
 
 
あぁ、もうそんな季節なのね・・・と我に返る
 
 
 
いやはや、いくつになっても、スヌーピーのかわいさには、やられっぱなしの私なのでした