makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

トーテム 行ってきた♪

気が付けば10月ですね~。
今年も残るところ3か月。。。
早いような。。。そうでもないような。。。
ただいえることは、私は結構年末まで忙しい。。。ということ!?

そんな10月のスタートは。。。。



テント村に行ってきた!?

はい、シルクドソレイユさんの日本最新作、トーテムです。



シルクドソレイユさんといえば、日本に初めて来てから3本ほど、ずっと見に行ってたんだけど
どうも、私の好みに合わないので、最近全然興味もなかったんだけど。。。

あんまり外に出かけたがらない母が、これ、行きたい!って言ったものだから
早々にチケットを入手したわけでございました^^

でね、母とお出かけってことは、自家用車での移動ってことになるんですけどね。。。
私、シルクドソレイユって言ったら、南港!!って思ってて、つい数日前まで
最近はもっぱら中之島でやってるってこと知らなくってね・・・

中之島ってどこ??え??大阪市

私、運転するの全然拒否感ないんだけど、大阪市内だけはどうしても走れない・・
トラウマがあってさ・・・

まじかよ。。。ちゃんとつくのかよ。。。って内心ドキドキでナビセットして
母親のっけて運転してました。。。
でも、うちからだと、中国自動車道阪神高速11号池田線~下道10分程度の道程で
問題なく現地到着♪♪
4車線ほどある車道を左から右まで横断せねば目的地に到着しない!!なんてことなく
きわめて安心なドライブでした^^

よかった~♪♪


でね、無事会場入って、お席選べる公演だから、通路の後ろの通路側っていう
ナイスな座席選択のおかげで、快適にステージも見ることできて。。。
でも、通路は風の通り道で、空調で冷やされた風がビュービュー吹きまくって
若干寒さを感じたりしながらも、達人たちの可憐な技に、見入りましたとさ・・・・


感想。。。。

やっぱりシルクドソレイユは私の好みに合わないわ
なんていうんだろ?初めてのは、実際もっと感動したような記憶はあるんだけれど・・・
いやね、実際個々のチームの技は、実際、すごいな~ってものだったんだけど。。。
だから??って感じ!?

いえいえ、あくまでも個人の感想です・・・ごめんなさい。。。。


雨の予報だったにもかかわらず、青空ものぞき、(蒸し暑かった・・・)
母も喜んでくれたので、行ってよかったです♪♪

きれいにまとまりました??(笑)
最後は、キュート!?なお写真で