makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ヒカリノアトリエ

今日は、朝から桜井さんの声、聴くんだもんね~♪♪
 
そう、今日からNHK連続テレビ小説べっぴんさんが始まりました。
そして、その主題歌が!!
 
 
私、NHKの朝ドラ、見たことなかったんだけれども。。。
確か、主題歌はドラマの最初に歌ったはず!
 
わが社の就業時間は8時15分。絶対聞くんだもん♪♪
そうやって、スマホを開けて、ワンセグに接続しようとすると。。。
 
なんだかアンテナがいるらしい!?
 
まじか!!
 
あわてて、自家用車に走っていって、ナビのワンセグON!こちらは映った!!
 
せっかくだからと、スマホを構え、録音もOK
 
 
いや~。
とっても素敵な曲ですね
 
Aメロっていうんですか?
それの2回目にいきなり桜井さんの声がダブルで聞こえてきた(#^.^#)
高音と低音、オクターブハモリ!!!
 
キュンキュンしてたら・・・
 
・・・すごい歌詞が。。。
 
例えば100万回のうち
たった1度ある奇跡
下を向いてばかりいたら
見逃してしまうだろう
 
そして、虹が登場。。。。
 
あ~、虹ツアー、行きたい。。。。
 
 
ほんの1分30秒だったけど、今日は機会があれば、携帯いじって再生してました^^
 
音、超悪いけど。。。
 
 
ひっさびさに、シングル発売してくれたらいいな~
配信とかじゃなくて、ちゃんと、CDで♪♪
 
 
ちなみに、べっぴんさん。神戸のお話し。
ファミリア さんのお話しなんですってね。