makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

当たれ~~~~~ (。-人-。)

年末ジャンボは10億円!!
 
今年の年末ジャンボは、前後賞合わせてなんと!10億なんですね~
 

 
お札の山にすれば、こんな具合になるそうで
(あ、もちろんん、奥行きも同じくらいありますよ!)
 
こりゃぁ、買わねばなるまい
当てねばなるまい
 
そう思い、やってきたのは大阪
 

 
大阪駅前第4ビル特設売り場
 
毎年ニュースで取り上げられる、
たくさん億を出してる縁起物の売り場でございます
 
何度も来てるこの売り場なんだけど
日曜とかでも私が行く日は結構いつもすいてたんだけど・・・
 
今回は、結構な人だった
 
やはり、10億の魅力は大きいのね~
 
 
あ、ちなみに私、「バラ」派だから10億は無理なのね
 
それにしても、1等の7億とかいらないから・・・
あ、でももしくれるなら、絶対もらうよ、当然(笑)
 
3等100万円(5400本)とか
 
4等5万円
(54000本)とか 当たってくれたらうれしいなぁ~
 
あぁ、70周年記念賞70万円(10800本) とかでもいいね~
 
 
この年末に来て、カードの請求が結構なもので
 
金銭感覚がおかしくなったのか、さらに買い物を続けようとしてる
 
 
神さま、どうかお願い
 
 
アタレーーーーー(笑)