makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

グリーンジャンボ♪

今日は、めざまし占いで トップでした
 
おまけにお天気のよい午前中に売り場の前を通りかかった私
 
そうだ!!宝くじを買わなくちゃ
 
 
県内でも有数の当たりのおおい売り場が、やけ~にすいてたのが気になったけど
 
ジャンボバラでくださいな~♪♪
 
 
帰ってカレンダー見たら今日って仏滅だったのね~
 
まぁ、そんなの、気にしないけど!!(笑)
 
 
そうして、番号をチェックしてたら なんということでしょう!!!
 
 
世間では、ちょいと嫌われ者トップツーでありながら、
 
私にとってのラッキーナンバーのぞろ目ちゃんたち
 
 
今年はなんと前後賞合わせて 「ろくおくえん」 らしいですね~。
 
バラなんで、そこはねらえないけど。。。。
 
そうね、4等 ごまんえん くらいが 当たればいいな~
 
 
謙虚な(?)私に、幸運の女神様がほほ笑んでくれますように