makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

当てに行きます☆彡

お財布に、一万円なんて入れるんじゃなかった
 
最近500円台にランチ代をを節約してる毎日なのに・・・
 
ついつい通った売り場の前で、本日一粒万倍日ののぼり
そして、歌声が私を呼び止めた
 
 
 
 
ホントは20枚だけ買う予定だったのに??
 
え?年末ジャンボ、それ知ってる
年末ジャンボミニ、うん、それもしってる
 
年末ジャンボプチですと???
 
え~い、財布の中にはちょうど9000円。
 
三種全部買っちゃいました!!
 
でね、売り場でね、びっくりしたんだけどね、
3連番のバラ・・・ってのが売ってた!?
 
いや~。バラなら、潔く、前後賞なんてあきらめましょうよ
 
 
オータム、改めハロウィンジャンボは、お財布の都合で買えなかったので・・・
 
今回当たると思います!!
(根拠はない!)
 
 
 
そういえばすっかり忘れてたんだけど、
今日ローソンチケットからチケット当選のお知らせメールが来てまして・・・・
 
スガさんの、ライブハウス弾き語りが当たりました^^
 
リベンジスガさん。今度こそ、かないそうです(笑)
 
 
でもね、大騒ぎしたナオトインティライミくん。
また、外れたの。
 
3回連続。。。。ひどくない!?
 
 
私のくじ運は、あいかわらず、こんな風で。。。
 
 
今年は、ちょっとしたセツナさがあったから、年末におっきな花火がうちあがるといいな
 
え?人生そんなに甘くない??
 
 
いやいや、信じる者は救われるのです