makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~♪♪

続く。。。という前記事からは、お話が変わります。

前回年末ジャンボ宝くじ、お初天神参りの御利益をと第4ビル売り場まで買いに行ったんだけど、なんせ、宝くじ売り場、閉まってましたから。。。

ってか、てんで当たらない宝くじ、300円しか当たらないってので、ついつい引き換えを忘れてしまいがちな私。。。そうだ!ネットだ!!

ネットで買ったらね、当選金は口座入金してくれるんですよ~。これなら絶対忘れない(笑)おまけに、売り場が閉まってても買える!クレジットカードで帰るからポイントが付く!!さらに、なんだかキャンペーンやってて、500円分のポイントくれるとかとかいうし。。。嬉しそうに、ネットで買ったドリームジャンボ。。。

 

f:id:maki_0004:20200615134249p:plain

 

当たっちゃいました✨ 1万円と3000円。(枚数消したけど、端数の当選金額でわかるじゃんね!?💦)

 

ネットで買ったらね、1枚づつ、ピラピラと結果がオープンしていくんだけれど。。。

最初に色が付いた!と思ったら(私的には、どうせ300円)、なんと金額1万円の当選で、夜中に奇声を上げそうになりました( *´艸`)

とか大袈裟に言ってるけど300円の次の賞なんですけどね。。。

さらに次のをまた開いていくと。。。今度は色付きで3000円✨

 

長年ジャンボ買ってるけど、こんなんは初めてでびっくりです♪♪当選金は、口座振り込みになるので。。。。そこはちょっと残念だけど、(宝くじ売り場でニヤニヤしながら現金受け取りたかった・・・)うれしい限りです。

 

でもまって。。。私、つい最近、別件で当選メールもらったよ。。。

 

f:id:maki_0004:20200615134904p:plain
f:id:maki_0004:20200615134908p:plain

 

集まれ動物の森とかってのが流行ってるんですって?小さいころには家が貧乏だったのでゲーム機を与えられてなかった私は全然よくわからなかったんだけど、ガッキーが楽しそうにやってる体動かすやつ、やりたい~って感じと、どこ探してもないっていう会社の人の悲鳴をきっかけに、抽選販売に応募したら、当たっちゃったわけなのよね。。。ところで、ジョーシンさん、同時抽選で、2個も当ててくれちゃうっていうのは、超うれしいんだけど、どうなん?(^^;

 

え、でもちょっとまって。。。さらに振り返ること1週間。。。

f:id:maki_0004:20200615135254p:plain

Liteも、当たった気がする。。。。(+o+)

 

違うんですよ!それまでに、本体ことごとく外れまくってて、これがなんだかよくわからないけど、ピンクの可愛いの、これがいい♪♪ でも、全カラー応募できるなら、あと1色。入れとくでしょ~( *´艸`)って応募したら、それが当たるという。。

で、よく聞けば、これだけでは、テレビで遊べない。。。らしい!?そもそも私、switchでYouTube観るの♪♪って次元の人だったので(^^; これはどうよ?って応募を続けたわけでして。。。

過去に、本体に当たった人、Liteに当たった人、リングフィット~に当たった人の重複当選はありません。とは書いてあったので、当然不当なものではないはず!!

 

結局、私には豚に真珠で、猫に小判。。。なもので(^^; それぞれ、欲しがっていた人のところに無事にちゃんとお嫁に行きました。。。

クレジットカード支払いのポイントと、ジョーシンポイントと、ジュース3本と、「当選の喜び」が私の利益♪

 

う~ん。いくらなんでも、当たりの引きが良すぎるね~(^^;

まぁ、今年は、ライブや観劇のチケットの抽選がないから、そんなもん!?

 

 

あ~~~。サマージャンボは、いまだ未経験の10万円とか、欲しいなぁ( *´艸`)

上を見ればきりがない。。。(と言っても、1等狙いじゃない私のかわいさ)

でも、とてもめでたい6月の上旬のお話。。。