makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

そろそろ、クルと思うんですけど。。。

今日は7月10日。ナオトの日だよ~
 
って、全然そんな記事じゃありません(笑)
 
 
今日7月10日は、大安吉日でございます。
 
泰三さんと、米倉さん、そしてゲストは要君。。。そんなCMご覧になったでしょ!?
 
 
サマージャンボ宝くじを買ってきたのであります~
 
最近、まったくもって当たってないので、
そろそろ当たると思うのよね~
 
1等なんて、大それたことは言いません。
3等10万円くらいで十分なんですけどね~
 
もちろん、ミニも買いましたよ~。
こちら3等30万円って、小物狙いの私としては、こっちの方がよさげ!?
 
 
あ、かわいい、コースターセットももらえました。
 
 
抽選日は、8月11日。
それまで、せいぜい、夢見る乙女でいろんな妄想して暮らします
 
 
急に、真夏な気温になりましたね~
熱中症対策、万全に