makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ううっ!しまったぁ~Σ(O_O;)

某ライブの予習しててね、
レンタルで済ましてたけど、どうしてもオリジナルが欲しくなったCDがあってね、
ネットで検索してたら、『中古』って選択肢がある事に
気付いたんですよ~。
 
で、3枚で1000円未満で、入手しちゃって
ほくほくしてたらね~
 
 
 
見つけちゃったんです
 
 
こういうやつ。。。。
 
いっつも思うんだけど、トム様の目にみえなくない??
 
 
え?違うでしょ!!(笑)
 
いや~ん、こういうやつですよ
 
 
そう、Mr.Children の I'LL BE
 
いわゆる、シングルバージョンって言われてるやつ。
(っていうか、シングルなんだけど
 
 
わたしね、多分あんまり聴いたことないんだと思うの。
 
だって我が家に無かったから。。。
 
カップリングも含めてアルバムに入ってるからって
のちにコレクションした時にも買ってなかったのね。多分。。。
 
 
最近、この曲、とくにシングルバージョンの方がなんだか話題になっててね
 
これもお安かったから、買ってみたんですよ~
 
 
 
で、「今日くらい届くよな~♪」って朝運転しながら、ふと思ったの。
 
8ミリシングル再生するためのアダプター
(プラスチックのやつね)
 
どこしまったっけ
 
 
おうち帰ってきて、家探ししたんだけど見つからない
 
 
我が家の再生機器はすべてディスクを吸い込ませて読みこみする奴だから。。。
 
聴けないっっっ
 
せっかく届いたのに~
 
ショックなんですけど~
 
 
 
会社にたくさんあるPC、どれか一つくらい再生できるのあるかな。。。
 
お願い、ありますように