makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

タル鶏天ぶっかけ

せっかくの三連休、どこかに出かける??
 
ということで行ってきたのが 近所にある丸亀製麺(笑)
 
話題のメニューを食べてきた
 
 
壇れいさんが、「あげたてだよ~」って言ってるのが
めっちゃおいしそうで、食べたい食べたいとは思ってたんだけど
 
なかなか行けなくて。。。。
 
 
で、これ、鶏天が実に4つも乗っかってまして
 
玉ねぎとレモンで中和しながら食べるんですが
 
ちょい、気持ち悪くなるくらいの量でした
 
 
うどん、みえてないし。。。。
 
 
おまけに、後で喉が渇くくらい味が濃い!?
 
 
鶏食人種な私としては、もちろんうれしいんですが、
 
今度頼む時があるとすれば、普通にお好みの
 
トロ玉うどんに、単品鶏天1個で十分だと思われました
 
 
まぁ、一度は味わえて、良かったよかった
 
 
明日から、また仕事だな~
まぁ、栄養とったし、がんばりますか