makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ホテルでランチ(o^▽^)o

今日は、学生時代のアルバイトで仲良くなった友人と、
ランチしてきました~
 
三宮のいわゆる山側が一望できる某ホテルのメインダイニング
ラッキーなことに窓際準備させていただけました!!なんて案内されて
超、ごきげん♪♪
 
 
昼間っから、ビール飲めて、またこれ、ごきげん♪♪
 
久々のホテルランチを提案してくれたお友達は
急に体調崩しちゃって、残念ながらこれなかったんだけど
残りの私たち、せっかくだからと超贅沢に
コース料理をいただきました
 
 
前菜は、バーニャカウダーのお豆(右下)がかりっかりで美味でした(*^_^*)
 
 
選べる1品のパスタ。
あまりの、量の少なさにビックリ!!(笑)
でも、旬の食材タケノコなんかもはいってて、超あっさり♪♪
 
 
メインは、鶏をいただきました~
 
お肉がほくほくで、そしてちょ~っと甘みのあるソースは
でしたよ
 
 
そして、デザートの盛り合わせ。
お菓子の街神戸ですから、どれもこれもおいしいったら止まりません
 
 
ちょっと、贅沢なランチでしたが、たまにはやっぱりいいですね~。
 
ちなみに、私たちが出会ったアルバイトって言うのが、ホテルの配膳係でしたから、
なんだか、縁を感じませんか
(ちょっと強引か
 
 
 
ちょっと食べ過ぎたよね~、もう何にも食べられない。。。。
と話してお店を出た割に、1時間ほどウインドーショッピングなどを続けると
喉が渇いてきたわけで。。。
足も疲れてきたわけで。。。
 
お店に入ると
 
 
こんなものを頼んじゃうわけなんですね~
 
 
あいもかわらず、美味しいものに目がない私なのでした。。。
 
まぁ、最近、お友達と外食する機会も少ないから、いっか