makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

♪まっかだなぁ~

3連休ですね~。
 
でも、綺麗な青空を望めるのは今日だけとか??
 
みなさん、あちこちにおでかけですかね??
 
 
私は、いつものことながら、家でまったり・・・・
 
庭の紅葉を眺めながら
 
 
今年は、なんだか赤くなる前に散っちゃうなぁ・・・
なんて思ってたんだけど
 
気が付けばキレイに染まってる
 
でも、例年虫食いさんにやられて
って、乏しくなってく枝っプリ
 
これからもいろんなものに負けずに頑張るんだよぉ~~~~
 
 
 
さてさて、まずは、落ち葉のおそうじしちゃいますか
 
先週も拾ったから、随分少ないけど
 
でも、まだ、枝にも随分残ってる!?・・・よね
 
 
はぁ。。。。これがないといいんだけどね
 
 
みなさま、よい休日を~