makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ましゃ~~~~~~!! (≧◇≦)ノ

シルバーウィークで日程がずれまくってた請求処理のおかげで
今日は一日、ネットを見ることもなく、朝からひたすら働いてたのね
(今年に入って、一番の勢いで働いたよ!!)
 
夕方、営業から帰ってきた所長が一言
「福山君結婚したな~!!!!」
 
「え??誰と!???」
 
いつもネットサーフィンばかりしてる私のこの回答に、実は所長はビックリしていた!?
でも、いつもつれない私をビックリさせられた事に気を良くした所長は
「吹石さんって・・・」
 
喋ってる所長より、私の仕事は早いよ~(笑)
私の席まで所長が来た時には、すでに彼女の写真がパソコン画面にもう出てきてましたから
 
おまけに、「そういえば、私ファンクラブの会員かも・・・」なんて携帯開いて
「ほんまや~。本人からのご報告がUPされてる~」って、そんなものも見せてあげました
 
ビックリさせてはもらいましたが、あっという間に、情報追い越しちゃいました~
私って、超、負けずぎらい!?(笑)
 
 
実はね、昨日とおととい、ず~っとましゃのライブ映像見てたのよ。
冬の大感謝祭の仙台のファイナルに始って、デビュー記念日にwowowでやってた
去年の5大ドームツアー、アジアツアー、そして男限定ライブ、女限定ライブ・・・
 
彼のステージは、めっちゃお金かかってる感がなんか贅沢な気分になれるのね
でも、男限定ライブの映像が、めっちゃ良くて、あ~DVD買っちゃおうかなとか思ってたりして。
 
で、それ見ながら、そういえば、ましゃってまだ独身よね~なんて考えてたから
なんかとってもタイムリーで
 
なんだかとっても、幸せな気分になりました
 
 
ましゃ、おめでとうでござる
これからもっともっとパワーアップして、すてきなエンターテイメントを私達に見せてくださいね~
 
 
ぜんっぜん関係ないけど、今日のお月さま、と~ってもきれいね
スーパームーンなんだって・・・
地球から一番近いお月さまなんだって