makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チルロス(T_T)

シルバーウィークとやらが終わっちゃいましたねぇ。。。
 
8年ぶりかなんかの5連休だったんですって??
 
まぁ、うちは、土曜日仕事だったから、4連休だったんですけど。
 
って言いながら、土日、連ちゃんで、愛しのミスチルに逢えて
めちゃいい休日だったわけですけど
 
とか言いながら、実は、ファイナル完走の記事を書いた後
なぜだかトイレで戻しちゃって、
そのあと、頭痛がひどくてひどくてどうしようもなくて
一日、寝込んじゃったんですよ~
 
二日間でどんだけ、はしゃいだっちゅうねん
 
ツアー終わったことに、どんだけ、ショックうけてんねん
 
自分で、ちょっと、笑った。。。
 
 
 
で、今、スカパーの6月4日の録画見てます。
 
歌詞知らな~い とか言わない!!
く・う・き
やがては死んでいってしまうんです。。。
 
とか、やっぱ桜井さん、おかしすぎる~
って気持ち立て直してます
 
 
 
なんせ、明日時計1周労働の日なんです。
 
20日挟んでの連休は、正直、絶対にやめてほしいっちゅうねん
 
 
 
『足音』 の集合写真、めっちゃ素敵ですね~
 
Mr.Childrenの次の一歩が決定」したそうなので、楽しみに発表を待ちましょう
 
ガンバレ!わたし