makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お届け物が一度に!!

月末から、発送しましたメールは結構届いてたんだけど。。。
 
 
 
一度にこれが届いたら、テンションあがっちゃいますよ~
 
 
まずは、言わずとしれた、みかんT。
大阪ファイナルに着たくて、名古屋で買おうとしたら売り切れてて。。。
家に帰ってサイト見たら、ファイナルに間に合う注文はその日のAMに終わってて
でも、何かの間違いで届くかも知れないと注文するものの。。。
 
間に合わなくて・・・忘れてたんですけど
 
今更、いつ着ましょう!?
 
 
 
そして、KOBUKUROAD2はコブクロさんのブルーレイです。
2014年の夏フェス出演とか(たかじんさんの大阪恋物語を歌ったのが入ってます!!)
アコースティックライブの映像なんです。
ファンクラブさん限定の発売で、第2弾だったりするんですね~。
 
ちなみに、第1弾も持ってますが、まだ見れてません
 
 
 
さらには、ましゃの男限定ライブのブルーレイですね。。。
WOWOW見ながら、ちょっとこれ、欲しいかも♪って思ったら
翌日結婚発表があったりして。。。
えぇい!!ご祝儀だい!!ってお買い上げ(笑)
おまけに、クリアーファイルが付いてきました
 
 
それにしても、こんなに思いつくままにお買い物して
 
いつまでたっても、貯金額が増えないわけですなぁ
 
ちょっと・・・・反省