makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

たっくさ~ん( *´艸`)



すごいでしょ~!!
我が家の柿が、まさに鈴なりになりまして、とってきたんだけど、これでも半分(笑)

烏が、上空で狙ってるので・・・・大騒ぎして網かけてきました。

・・・にしても、今日、めっちゃ暑くって・・・・夏かと思った💦


話は変わるけど、今日WOWOWでapやってます♪♪
参戦した1日目、観終わったけど。。。。

めっちゃ、雨降ってたね~。
雨に降られながら歌う宮本さんが、超ステキだった♥
スガさんも、himawariのCD持ってきてたんだね~。コーラス桜井さんも素敵♥

ただね・・・あれは、やっぱり大人の事情よね?
back numberだけ、3曲すべて歌途中切りって・・・・
他の人はフルで3曲だったのに。。。。

秦さんとのひまわりの共演。
隣が、動画撮影してるし、腰は痛くなってくるで、実はじっくり聞けてなかったんだなぁ

女子二人は、ぶっ飛んでたな~。


いまいち、甘くなかった秋の果物柿を食べながら、夏の想い出を振り返った3連休3日目。

実は土日は、寝込んでました・・・
金曜日、会社の飲み会で調子に乗りすぎて、二日酔い、さらに三日酔いでした。
特に昨日が酷くって・・・一瞬悪い病気かと心配になるくらいだったけど・・・
めっちゃ、寝ました。
きっと、夏の疲れも一緒に出たんだね。無事復活。

明日、まだ暑いって??もう、秋→→冬でいいよ(笑)