makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

TOUR 2019 aurora ark Zepp Osaka Baysideの映像を求めて・・・

世間では、鬼滅貧乏って言葉がトレンドに上がってるけど私にいわせりゃ

は??今頃なに??の世界なわけで、年間ライブにどんだけお金かかってるって思ってるん?周年のミスチルに年間いくらかかってるなんて計算してみようなんて思わない。。。押しがあれば、当然じゃん。。。でも、小学生とかちびっこは、もっと大人になってからね(^_-)-☆などと思いつつ、私は今、BUMP貧乏に陥ります(^^;

 

と言いますのが、本日11月3日は、文化の日であるのですが、BUMPの二つのタイトルの発売日でありまして、私は本編よりも、特典映像の方がとにかくほしくて、貧乏に陥ることは百も承知で手に入れた2本。

 

f:id:maki_0004:20201103145141j:plain

 

深夜0時に情報解禁になり、明け方までに完売した、「BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME」 初回限定版とシングル「アカシア/Gravity」のGravity版。

両方合わせて、2万円越え(T_T)

  

f:id:maki_0004:20201103145241j:plain

 

こんなこと言ったら、きっとコアファンの方に叱られると思うのだが、私はこれだけあればよかったの(T_T) 写真上の左の箱には、グッズなども入っておりまして。。。嵩が高いばっかりで、ちょっと、邪魔になるんですけど。。。ホント、ごめんなさい💦

 

f:id:maki_0004:20201103150237j:plain


この2枚でほぼ完成した、Zepp Osaka Baysideのライブ映像。。。私が行った二日目の映像でした。。。。シングルの特典の方は選べなくてDVDでBlu-ray観終わったすぐ後にかけると、ちょっとした違和感があったりして。。。っていうかそもそもBlu-rayで一旦アンコールまで完結したので、も一度戻るのにはかなりの違和感。そして、曲間が一旦真っ暗の余白ありで、ちょっと臨場感にかけるのよね~。。。と言いながら、ラストのガラスのブルースで、またしても泣きそうになったのは本編と同じ。。。

できれば、1本で、観たかったのね~~~~~。。。だれか、編集してくれないかしら(^^;

 

maki-0004.hatenablog.com

 

ソーシャルディスタンスが叫ばれる今、あんなぎゅうぎゅうで、でもみんな笑顔で声出しあってる姿観たら、泣けるよね。。。。

今度いつ来られるかかわからない。そんな藤君のコメントも心にしみます。。。

 

目的の物は、以外に早い事見終えちゃって、リピしようかと思ったんだけど。。。東京ドームの本編見ないと!?あれ?ライブCDがついてる!!(←とにかく気付いたときには完売が相次ぎ報告されてたからよく見ずに買ってる!?・・・)

それに、シングルの、裏側は今回ディスク2枚組だから、底面には紙が置いてあるだけで、ちらとその紙をのけると何やら歌詞カード。。。ボーナストラックがある模様!?

 

いつも、楽しみいっぱい、ありがとう(^^) 休日1日かけて存分に満喫させていただきます♪♪

 

 

・・にしても、Zeppのライブはホントに名作だなと、一人ニヤつく私なのである。。。