makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

キャ~!!地震速報(@_@;)

フジテレビの年末恒例の FNS歌謡祭。
 
ミスチル目当てで、ほぼず~っと見てたけど
実は、隙間にとお風呂に入っていたすきに、 「足音」聞き逃した事を知るΣΣ(゜д゜lll)
 
 
まぁ、録画してますけど!!
 
 
そんなことも知らずに、ジャニーズのメドレー
特にマッチさんのメドレー部分をガン見していた私でした。
 
のきん、断然私はマッチ派だったので、超懐かしかったわ~ヽ(^∀^*)
 
それから、ゆずとセカオワの共演、良かった~。
確か、以前僕らの音楽で、一度この楽曲演ってたの観たはずなんだけど、
やっぱ、Fukase君の声って、キュートだわ~
って思ったりなんかしながら。。。
 
で、半分居眠りしながらも、やっと「この後ミスチル登場」のテロップに
テレビの前に陣取って、
さ~始まるよ~(≧◇≦)ノ
やっぱ、超自信作の「未完」かな~
でも「幻聴」だったらうれし~な~(覚えてないけど)お気に入りの曲
なんて思ってたら、なんと!!
「斜陽」でしたね~。
 
JENさんいわく、「マルコの世界」だねって思った瞬間・・・・
 
地震速報のピコンピコン
 
もちろん、緊急を要することだから仕方ないんだけれども、
先日SONGSも地震で延期になったよな~なんて、ちょいと気がそぞろになったりなんかしちゃいました
 
やっと落ち着いたころに、もう一度
大きな被害がないといいのですが。。。。
 
 
さてさて、未発表楽曲のテレビ初演奏をきっかけに、
今晩0時、オフィシャルの更新
 
「アルバムの発表」
 
とか、無いですかね~
 
 
そんなことを思いながら。。。さぁ、足音まきもどし再生しなくっちゃ
もう、寝なきゃいけないんですけど、それはやっぱり。。。ね
 
 
  心の中にある 青い蒼い空 今尚 雲一つはく澄み渡る
  その眩しさに また目を細めて 今日も僕は大空に手を伸ばしてみる