makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mステスーパーライブ2014

みなさま、新しい年になりましたね~
朝はとってもいいお天気で、お寺に行って新年のご挨拶
父の病院に行って、新年のご挨拶
さらには、ユニクロの初売りに行ってまいりまして。。。
 
それなのに今、太陽はどこに行ったのか、兵庫県は、吹雪です
最近の天気予報って、ホントに当たりますなぁ。。。
 
で、新しい年に、去年の話を今更する。
これが、私のきまぐれブログでございます。
 
忘年会で見られなかったMステスーパーライブ見終わりましたよ~。
ほんっとに、すっごいメンバーでしたね~。
林檎さんの羽のついた、女王様チックな衣装やら
X さんの 透明なピアノに、透明なドラム。
響き渡るあの高音には、思わず涙がこぼれそうでした。。。
あゆは、なんだか中森明菜ちゃん化してきたか~?って思ったり
インフルエンザ、芸能界にも蔓延中!?
それを逆手にとったセカオワのパフォーマンスやら
コブクロの二人の熱い歌声。。。
B’z に ラルクに atsushiさんの復活したEXILE・・・。
とにかく、ホンットに見ごたえのある番組でした。
 
さてさて、前置きはこの辺にして。。。!?
 
え?十分本文だって??
いえいえ、私のこのブログ、年初めはやっぱり愛するMr.Childrenを熱く語りたいんです。
 
365日
足音
 
スッテキでしたね~。
365日、最初桜井さんの声の調子がまだでき上ってなかった!?感がちょっとだけ。。。
歌詞を間違えたり(あれは、きっと変えたんじゃなくて、間違い!?)しながらも
心が浄化して行きますか~
でも365日って前半、ナカケーさんも田原さんもそしてジェンさんも、ほとんど出番がないのね~
なんて冷静に眺めたりなんかもしたりして。。。
 
でもその分、足音で、4人で奏でる音楽は、やっぱミスチルだ~って
 
そうそう、今朝がた午前0時に、HP更新されて、またタイアップの発表ありました。
fantasy
仮タイトル「王道」
ポップで、疾走感や憂い 「HANABI」の印象が 歌詞がおどろおどろ皮肉めいている
っていう風に、特別会報に書いてありますね~
確かにCMを聞く限りではHANABIっぽい私の大好きな感じです。
早く、もっともっと聞きたいんですけど。。。
 
あ!そういえば、桜井さん。
サッカー減らす決心したとか言ってました!?
乾燥する季節はのどに良くないらしい。。。
今でもサッカー選手になりたい気持ちはやっぱりあるんでしょうけれど、
仕事の為に、節制よろしくお願いしますね
 
 
まだ入手できてない、ツアーのチケット。
きっと手に入れて、今年もミスチルまみれになれますように~ (≧◇≦)ノ
 
 
寒いです。
急に寒いです。
話があっちこっちに飛びまくったような初記事でしたが。。。
こんな私もよろしくね。
みなさま、気をつけて、よいお正月を過ごしてくださいね~
ではではまたね~