makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

私が貧乏な理由。。。。 ( ̄〇 ̄;)!

今日は七夕。
お星様に、お願いしましょう☆彡
 
・・・って特に今、お願いすることないです。
長居2Days参戦、決まりましたし!
 
私、結構。。。幸せです(*^_^*)
 
 
 
で、突然話は変わりますが、クロネコさんがお届け物
 
 
ドリカムさんのベストだね~。
 
結構ベスト出してるから、結構持ってるんだけれども
 
3枚組全50曲も入って、 3,400-(税別)って超お得じゃない~
 
なんてことで、またしてもポチってやっちゃったのよね~・・・
 
いつまでたっても貧乏なの、納得だよね~
 
 
どうでもいいんだけど、ドリカムさんって、税別売りするのよね~。
ライブチケットだって、税別なんだよ!!
1円端数、邪魔くさいよ~
 
 
それはさておき。。。。
 
想い出のあの曲も、その曲も、この曲も。。。
詳しくは、こちら見てね(笑)
 
すべて詰まったこの1枚(3枚!?)
でもはたして、50曲続けて聞くことなんてできるんだろうか!?
 
カーステに落としたけれど、通勤時間往復で約1時間。
 
3日ほどで、1周するかな!?
 
 
年末の、4年に1度のワンダーランドに向けて、予習だね!!
 
 
でも・・・ミスチル終わるまでは、無理そう!?
 
 
そうして、タイミングを逃していく。。。。
 
あれだけ騒いだ、ナオちゃんのベストも、実は、まだ聞いてない
 
 
 
そうそう、私7月に入ってから、美容と健康のためにウォーキングを始めたの。
我が家にはウォーキングマシーンなんてものがあるんですよ!!
(ちなみに、一世を風靡した、ブルブルマシンなんてものもある
 
 
3日坊主を尊敬する(3日も続くなんてすごいでしょ!!)私ですが
今日で、すでに1週間。
 
かなり、自己満足感、満載です。遅くなる前に、今日も済ませましょ!!
 
♪♪あ~る~こ~~~ あ~る~こ~ 私は~元気~♪♪
 
 
はい!!まとまりのない記事でごめんなさ~い