makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

コブクロの日

 
今日は、『コブクロの日』っていいと思う。
2枚組のベストが2枚。
 
一般に発売されたのが、右側のALL SINGLES BEST 2
前回のベスト盤以降のシングルを集めたベスト盤。
 
で、ファンクラブ限定っていう、ファン投票による左側のFAN'S MADE BEST
このFAN'S MADE BEST 実はギターケース型のスペシャルパッケージがあったのだ。
私は、とにかく通常版でないと、整理ができないのでこれにしたのだが・・・。
 
宅急便で届いたのだけれども、その袋もスペシャルパッケージである。
 
なんともまぁ、すごいこと。
 
で、合計4枚、全45曲、かぶってる曲が
ファン投票ダントツ第1位だった 「ココロの羽」 1曲だけっていうのも凄い。
 
週末は、万博記念公園で、復帰第1段のライブもある。
 
今から、この45曲(かぶってるから44曲か)を聞きまくって、備えなければ・・・。
 
私、コブクロの曲は、題名を見て聞いてないから
この45曲のラインナップを見ても、知ってるのか知らないのかわからない。
にわかファン・・・!?
ううん、2枚目のアルバムから聞いてるから、歴は長かったりするよ。
 
 
とにもかくにも、楽しみだわ。
新しいスマホにも入れないと。
カーステにも。
忙しい。。。
 
 
今、歌詞カードをみてびっくりしたのだけれど、
FAN'S MADE BEST のほうは、すべて手書きだ~
小渕さんって、キレイな字書くなぁ・・・。
うらやましいなぁ。。。。
 
さて、今から45曲、楽しみますので、今日はこの辺で。