makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

TSUTAYAでレンタル

対バンツアー、まさかの当選。
そんな幸運をつかんでじわじわと喜びをかみしめる中
 
ふと、気付いた。
 
くるり、私、あんま知らない!?
 
約2週間ほどで、それを完ぺきにすることができるわけないと思い
あちこち検索かけたら
 
くるりといえば、
ワンダーフォーゲル
ばらの花
ロックンロール
ブレーメン
東京あたりがよくライブで演奏されてます
 
という情報を拾った。
 
 
よし、この5曲でヤマ張りましょう!!
ってことで、久々にTSUTAYAに行ってきた。
更新なんて1年くらい前に切れてるし
そう言えば会員カード失くしたんだ
ってことで
改めて新規会員をしなおしまして。。。。
 
 
結局ベストを2枚借りてきた(笑)
これから、せっせと勉学に励みます
 
くるり好きの皆さんで、この曲もいいよ~って言うのがあれば
ご教示いただけると幸いです
 
 
 
で、返却しに行くのが邪魔くさいとレンタルを避ける私なので
当日返しはムリだと思った。。。。
 
でも1週間レンタルすると400円近くしたりするんだなぁ~。
(買うのは結構躊躇しないわりに、この辺せこい私
 
そんなことを考えてたら
4枚で1000円ってポスター発見
 
これなら、しばらく借りてても大丈夫だし、お得じゃんって洗脳される私
(結局2枚を1週間レンタルするより多くお金払ってる
 
で、抱き合わせで借りてきたのが
 
 
Aqua Timez
結構好きなのよね~
 
 
あまりにもきれいなディスクだったもんで、
張り切って、カラーコピーもかけて見た
 
なかなかの出来だわ
 
 
これで満足して、結局聞かない!?
 
 
いえいえ、そんなことありません(笑) 多分・・・・
 
 
っていうか、カーステのライブラリーが飽和状態で、何か消さないともう入らないのよね~
 
まず、そこから始めないといけないの!?
 
先行き不安な私なのでした・・・・