makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ライブの後のアンケート

今、ミスチルの公式サイトから、FC会員限定のブログに行ってきた。
 
うわ!更新されてる
ニヤニヤしながら、内容を読んで、激しく落ち込む私がひとり。。。
 
桜井さんが、この間のライブハウスツアーのアンケートが実に少ないと
嘆いてらっしゃる。。。
(笑い話として。。。なんて冒頭に書いてあったけど、本心だよな~
 
ミスチルに限らず、年間10本以上もライブに参加していながら
私実はアンケート、書いたことないの
(もしかしたら1度や2度はあるかも知れないけど。。。)
 
激しく反省
そりゃぁ、反応、知りたいよね。。。
 
次回からは、必ず、思いを伝えます!!
 
 
それにしても、たとえ話が。。。。生々しい(笑)