makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

12月の独り言。。。

今年の12月は予定がないんだなぁ
 
はてさて、去年は何してた??
 
あ~ミスチルのライブに3本も行ってる♪♪
名古屋でのクリスマスソングが、なつかしい。。。
 
やっぱ、ライブ行きたい(-_-)。。。
 
そうしてのぞいた某サイトで、候補に挙がったのが2件
どちらにしようか、二日悩みえいやと、一方に決めるも、
さらに二日後、もう一方も、決めちゃった
 
まぁ、Sさんのライブチケットって、5900円!?
お手頃価格なのねぇ。。。
って、私アルバム聞いてないじゃん
 
あわてて、TSUTAYAに走ったら、更新時期だってΣΣ(゜д゜lll)
まぁ、その更新特典で、1枚アルバムタダになったんだけど。。。
 
更新時期って言えば、ミスチルのFCとゆずのFC更新案内来てたっけ??
忘れないうちに、更新しとかなきゃ
 
 
あ~、久々に聞く声
は、心地よいわ~
あの夏の日に、生で聞くまで、この声が苦手だったなんて。。。
一体なんでだったんだろう
お望みのあの曲は聴けるかな??って早々にネタバレチェックするけど
どうやら、歌わない。。。でも、アンコールは。。。日替わり!?
 
もう一方のAさんは。。。ぶっつけ本番でいいでしょ(笑)
小学生のころ(?)から聞いてる、あのお3人さんのあの曲(これは歌うのチェック済み!!)を生!!
それだけでも、きっと大満足かも
 
 
そういえば。。。
12月といえば
クリスマスの約束
今年、観覧のチェックしなかったけど、もう収録は終わったのかなぁ??
え??ミスチルのサイトに、メディア情報で、クリスマスの約束が上がってる!?
桜井さん!!!!
自由に、ソロ活動してらっしゃるのね。。。
 
それにしても毎年、観覧応募してるのに(外れてるけど)今年に限って!!!(+_+)
 
まぁ、どうせ、当たらなかったから、テレビで我慢我慢。
 
 
テレビって言えば、私のハードディスク、いよいよ一杯じゃない!?
なんてったって、初回が面白かったドラマ1位2位のリーガルハイとクロコーチ
全然見れてない
ついでに言えば、半沢さんも、実は、まだ見てない
 
昨日の、桑田さんの一人紅白を録画するのが精いっぱいだった、私のハードディスク。
これじゃ絶対に年、越せない
もう1台、外付けHD買うべきかなぁ。。。
イヤイヤ、私が見れる時間は限られてるんだから、これ以上増やしてどうする
 
 
あ~。12月って、やっぱりなんだか、気ぜわしいなぁ・・・