makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チケット届きました~♪♪

先週末より、鼻水が止まらなかった私ですが、
毎度毎度の花粉症だと思っていたら、昨日より頭痛激しく咳も激しく。。。
どうやら、「風邪」をひいていたようでした
 
そんなわけで、ひたすらお布団の中で過ごした週末でしたが
本日夕方、ぴんぽ~んと郵便屋さんがやってきて、素敵なチケットを届けてくれました。
 
 
久々の、ピクチャー(?)チケットにテンション
イメージキャラクター(?)のパンダ君、超かわいい~ (≧◇≦)ノ
 
いよいよ2週間後に迫りました。
桜井さん、待っててね~
 
 
ところで、チル友さんから回ってきた情報なのですが、
昨日4/12 トライセラトプスのイベントに、桜井さんがシークレットで登場したとか!!
(私が金曜日に書いてた夢は、半分正夢だったのか!?)
 
で、アンコールでAKBのヘビーローテーションを歌ったそうな
 
 
超、聴きたい~~~~~~
桜井さんが歌う(踊る!?)ヘビーローテーション。想像しただけで、ニヤニヤ
昔テレビの音楽寅さん小柳ゆきさんの歌歌った時も、しびれたもんな~
絢香の三日月も、ワンコーラスだけでも超良かったし
 
この際、今年はミスチル活動しないって言うんなら、bankbandの「沿志奏逢」出してくれない??
なんて、開き直っちゃいました~
ウカスカさんだけでも、十分って思わなきゃだめかな~
 
 
話はどんどん変わるんだけれども、bank bandって言えば。。。
私、来週、ましゃのライブにいくんです。でその予習ってことで、色々映像見てたんだけれども
ましゃの、サポートメンバーって豪華よね~。
ギターは小倉さん、トランペットに西村さん、サックスフルートに山本さん。ドラムに山木さん。
bank bandメンバーだよね~
そして、パーカッションにミサワマタロー様!!一時、友達が追っかけてたわ~(笑)
 
そんなことも楽しみながら、再来週のMIFAに備えたいと思います
 
 
とっとと、風邪、なおさなきゃな~
 
だから、もう寝ます!!!(早っっ