makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日のランチ(^-^)

台風27号が近づいてきてますね~。
 
先週末の予定では、今日あたり。。。だったのに
随分スピートが遅いんですよね。。。
 
おまけに、28号まで発生した!?
 
複数の台風が、1個になることはないんですってね~
反発しあうの!?
 
28号は、27号の脅威から日本列島を守るために
発生した!!とかっていう噂も目にしますが
実際のところはどうなんでしょう。。。
 
雨、たくさん降ってます
週末だから、会社に行く心配をしなくていいのが
せめてもの救いですが、
とにかく、どこにも、「大災害」っていう被害が出ないように。。。
 
 
そんな願いを込めて。。。
今日のランチはちょっと豪華に!!
(関連性の意味は不明
 
 
海の幸といくらのクリームソースパスタ
 
とっても美味しそうなんだけど、ここでちょいっとした発見!?
 
向こう側の貝の中身が、どうみても、イカなんですけど~
 
でも、かなり、ウケタ
 
 
クリームソースって、カロリー高いけど、
あつあつで、おいしいのよね~
 
 
某ホテルグループで、メニュー表示に偽りが!!
って騒がれておりますが、
こちら、正真正銘、海の幸でございます~(笑)
多分冷凍だけど、鮮魚って表示はないもんね~。。。
って冗談はシャレになんない!?
 
 
大葉が、ちょっとしたアクセントになって、またこれ、よし
 
 
ランチって、いつも何食べよう~って思ったら憂鬱で
昼ごはん食べなくても良ければいいのに。。。なんて思うけど
やっぱり、コレ、幸せタイムです。