makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

台風来ますかね?

台風21号が、接近してますね。
今年、多くないですか?

そしてJR神戸線、早々に運休発表しましたね。
最近、止めすぎてませんか?

それにともない、次々と臨時休業の案内が来るなか、うちの会社。。

公共の交通機関を利用で出社が困難な方に限り自宅待機とします。

はあ?意味わからんわ!!

車運転して風にあおられて横転もしくはハンドルとられて事故したら
どうしてくれるん??
通勤途中でも労災認めてくれんくせに!
風速70キロやで?
簡単に、車なんて飛ばされるっちゅうねん


まあ、とりあえず出社はしてやるけどお昼には帰りますから。。。

そんな、怒りの帰り道、キレイなんだけど不気味な入道雲に遭遇


大きな被害が出ませんように☆