makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

魔除けのシーサー

先週は、私は連チャンライブだったわけだけど、
社内の人たちはは沖縄に言ってたわけですよ。

台風が接近してて海は大荒れで、
海レジャーがすべてキャンセルになるという波乱。

まぁ、その他諸々、いろいろと問題はあったわけで
LINEって便利なツールは、すごいね~

・・・って話はいいんだけどね、社内お気に入りの営業君が
お土産を買ってきてくれました


魔除けのシーサーくん。

いやね、うちの会社にはね、とても普通の人間じゃぁ相手にできないような
自分勝手でぶっ飛んだ人(所長ともいう)がいるわけですよ。

沖縄に行くって決まった時に、シーサー10体くらい買ってきて
あっち向きに並べようか??

まぁ、そうしたらそうしたで、なんかシーザーがめっちゃこっち見てる~
とかって、喜ぶだけやろうけど。。。。

なんて言ってたんですけどね、私、行かなくなったじゃない?

シーサー製作工場の見学とかもあったらしくって
みんなの写真のシーサー率が高くって

魔除け!!

シーサー!!

とかってコメント返してたら、こうして私のもとにやってきたという♪

実は、後ろ姿が、キュート


彼からのメッセージには、守護神シーサーです!!
って書いてあって。。。
まぁ、ヤツの魔力はシーサーでもさすがに勝てない!?
私の精神を、守ってくれる!?

ってことで、何かあれば、この子たちを見つめて息を整える日々

ろくな上司はいませんが、後輩たちは、かわいくてやさしい
から、まだ私、がんばれる。。。。

かな!?