makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

応募したっけ!?^^;

今日、自宅に帰ると郵便物が届いておりました。
 
差出人は、 music.jp さん。
 
??
お付き合いないんですけど??
なんて思いながらも早々に、開封。。。
 
ってちょっと、私、危険ですか!?(笑)
 
なにやら、ご愛顧キャンペーンにご応募ありがとうございます。。。って書いてる??
 
ネットで、ポイント貯めるのに、けっこう無意識で
クリックしちゃうことあるんですけど、応募したのかなぁ。。。
 
 
『music card』をお送りさせていただきます
だって!!
 

 
音楽配信サイトでご利用いただけるポイントと交換できるんだって!!
 
 
私、音楽はCD派なんで、あんまり良くわからないんですけど(;一_一)
 
おまけにこのカードを利用の際に月額会員登録が必要になるんだって・・・
 
 
ふ~ん。。。。機会があったら、利用してみるよ。
 
 
で、私、応募したんだっけかなぁ?? ( ̄〇 ̄;)
もしかしたら、Tカードの関連!?
 
でもまぁ、 music.jp ってCMとかも良くやってる大手さんよね。
私、騙されてないよね。。。。
 
 
って、超失礼!?