makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

JAPAN NIGHT

台風11号が、兵庫県に上陸しました
ものすんごい、風の強さでした
 
幸い、被害も無く。。。良かった~
 
そんな今日は一日中テレビを見ていたんだけれど
今頃、SMAP27時間テレビの録画を一生懸命見ていたんだけれど
 
なんだか気が付けば、録画が回ってる!?
 
一体何録画してんだ?って録画モードに合わせると
画面に出てきたのは
 
 
ウカスカジーのお二人さん
 
忘れてた
 
でも、歌ってるのは mi-chi だ??
あれ、勝利の笑みを君に じゃないんだ??
 
おおさわぎで、タイムスリップモードで時間を遡ると
 
2曲とも、放送してくれたんですね~
やるじゃん、スカパー
 
 
思い出すわ~。国立競技場のあの感動
 
 
でも、こんなの見たら、桜井さんに逢いたくなっちゃうな~
 
30日。淡路島に会いに行きます
 
もう、台風とか来ないでね~
 
 
この後のSEKAINOOWARIとかみたいけど、
録画が回ってるので、とりあえず、
27時間テレビSMAPの45分ノンストップライブを見終わっちゃうことにしよう~