makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

台風11号接近中

台風11号が、関西地方をめがけて
まっしぐらに、進んでいます。。。。
 
 
雨風などの影響がもちろん心配だったのですが、
今回、何度も何度もこの画像を見ていたのは
 
 
本日8月9日、夏フェス参戦を予定していたからでございます。
 
FM802が主催する MEET THE WORLD BEAT 2014
 
先ほど7時30分に中止が決定いたしました。
 
 
それに先だって、夏の甲子園も順延が発表されていましたので
多分、間違いなく中止だと思っていましたが
 
ちょっと、ホッとしております。
 
 
雨ライブ、かなり躊躇しておりましたから。。。
 
 
これで安心して2度寝です。
 
 
 
そうそう、明日の夜8時から、
国立競技場で5月に開催されたSAYONARA 国立競技場 JAPAN NIGHTの模様が
BSスカパーで無料放送されます。
 
3時間で2日間を流しちゃうって言うのだから、
当然1曲オンリーだと思いますが、
(まぁ実際も2曲しかやってませんが)
桜井さんの歌う姿を見れますよ~o(゜▽^)ノ
 
↓ 詳細(?)こちらでご覧下さい ↓
 
 
ホントは、今日のイベントにサプライズ登場を期待してたんだけど
テレビで我慢することといたしましょう(笑)
 
 
 
それでは皆様、台風の被害に合わぬよう、
不要不急のおでかけは控えるようにいたしまして
よい週末を!