makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

物産市。。。ふたたび

今日のお昼休み、某百貨店のレストランフロアからの帰り道。。。
またしても、遭遇してしまいました^^
 
春の大北海道展
 
そう言えば、うちにもDM来てたわ~。
月に一度の遠い銀行入金日にあたってたのね♪
忘れてたけど、きっと、私、ここに来る運命だった!
おいしいもの、いただかなくちゃ♪♪
(大げさ・・・!?
 
 
前回は念願の、ロイズのポテトチップチョコレートをいただいたので・・・
あれ、とてもおいしかったんだけど、やっぱり違うものがいいよね
 
 
私、実は白い恋人好きなのよ~
でも、物産展でわざわざ買うのは、ちょっとばかり恥ずかしいかも!?
 
 
やっぱり、ロイズの生チョコかしらね~
 
ん?チョコ!→六花亭!!
バターサンド!!!
 
ってことで、これに、決めました
 
 
中に入ってる、レーズンがまた何ともいえず美味しいのよね~(*^_^*)
 
はい、ランチの直後に食べましたけど。。。
何か??(笑)
 
 
ちなみに、うちの母親は、とにかくチーズケーキが大好きで。。。
そんな彼女の為にさらに、うろつくこと数分
 
数量限定
の文字に吸いつかれるように決めたのは
 
 
ミセスニューヨークの
札幌超濃厚プレミアムチーズケーキ
「ベイクド・レア」
 
これ、凍ってるので、まだ食べれてません。
ホームページ見に行ったら、これにさらにチーズを載せてた!!
 
週末のおやつだね~(o^▽^)o
 
 
美味しいものの誘惑に負けてばっかりいる、
私なんだな~
 
 
で、時計を見れば・・・・・
片道15分ほどかかる会社までの道のり。。。
ジャスト15分しかない
ここ6階!?
 
大騒ぎで、エスカレーターを駆け下り
自転の立ちこぎ
なんとか5分前には会社に戻りましたが。。。
 
 
この季節に汗を流す私は決して、更年期じゃないよ~
 
 
ま、食後(ランチ後)と、おやつ前のいい運動ということで。。。(笑)
 
最近、おやつ、豪華だわ~