makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どんだけ~!?ゞ( ̄∇ ̄;)

今日は、会社の他の営業所の女の子と
 
ランチ女子会がありまして、
 
いつも予約でいっぱい~というフレンチ食してまいりました
 
 
寒ブリをつかった前菜はりんごがうさぎの耳に似せてあるかんじ!?
 
 
黒ごしょうのきいた仔牛さん。
 
 
おしゃれなんやけど・・・
 
でも、めっちゃ、ちょっとだけ~やね~
などと言ってましたら
 
 
 
デザートが凄かった
 
 
ワゴンでもってきて、好きなもの選んでくださいって言われるんだけど
 
『何種類を選んで!って限定されかったら全部!!って言うんやで
 
その教えに従ったら、大変なことに!?(笑)
 
 
ひとつひとつは、ほんとに一口サイズなんですよ。
 
『これ、チーズの味がめっちゃ濃いよ!』
 
『あ、このチョコ、ナイス
 
最初はそうやって味わってたけど、後半は・・・
 
 
物事には、程度ってものがありますね
 
でも、頼んだからには、もちろん完食してまいりましたが
 
次回からは、気をつけましょう
 
 
 
参加予定の一人が 『ちびっことばあばがインフルで
私もうつってる可能性があるので今回、参加みあわせます
 
流行ってきてるみたいですね~
大丈夫でしょうか?
 
 
そして私は食事の途中から、なんだか鼻水がとまらなくなりまして・・・
大雨と共に、花粉が大量がやってきた模様で、超苦しいです
 
 
みなさまも、体調くずされませんように。。。。