makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

とろとろチーズ♪♪

困った時にはランチネタ
 
最近テレビでCMやってるでしょ~?
ガストグランプリ
 
週に1度はお邪魔してますので
せっかくなので、いただいてまいりました~
 
 
フレッシュトマトとバジルの
イタリアンチーズINハンバーグ
 
ちょっと食べにくいよ~ってくらい
チーズがとろっとろで、
さすがガストの看板メニュー
美味しいね~
 
 
他に、ビーフシチューソースや
海老フライつきのチーズINハンバーグがありました。
結局、ハンバーグはみんなチーズINハンバーグなわけで
あなたはどれが好きですか??って言われても・・・ねぇ・・・
 
まぁ、いいんですけどね。
私はコレを選んだわけですし。。。
 
 
トマトも大ぶりで、食べ応えアリですよ~
 
もちろん別にサラダもいただきましたよ~
サラダ、大好き
(写真わすれた
 
 
 
 
それにしても。。。
 
 
 
毎日毎日、カロリー高いランチですこと
そろそろ、薄着になってきますよ~。。。
知りませんよ~
 
 
 
 
5年ぶりくらいに、市民プールでも行こうかしら??
一時はまってたんだけど、
女子には結構邪魔くさいスポーツでしょ?
 
お化粧落とさないといけないし、
髪は乾かさないといけないし。。。
 
 
ちなみに5年くらい前の回数券って
今も使えるかな
 
ま、おいおい、考えまることにしよう・・・(笑)
 
ではでは