makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap 今年は、やらないんですって(T_T)

昨日、仕事をお休みして遊びまくってる中で、ふと思い立ち社内メールをチェックしていると
1通のメールが届いておりました。
 
今年apやらないらしいよ。。。。
 
あわてて、HPをチェックしたところ。。。
 
 
 
 
 
事実でした。。。
 
 
残念です。
インドア派の私が、夏フェスなんて
と、太陽に負けそうになりながら、
行く前には、「やっぱり寄る年波には勝てないよ、今年で最後にするぞ」と思いながら、
結局また次が楽しみになっちゃって(笑)
 
 
確かに去年に、もうないんじゃないかって言われてた。。。
さらに去年のフェス後、運営事務局の中心人物が会社辞めたって聞いたから
まず、むずかしいだろうなと覚悟はしてたよ。
 
『今はすべての力を被災地の現場に注ぐべき』
そう言われると、何とも言えない。。。。
 
でも、残念だねぇ。。。言っても仕方ないんだけれど。。。
 
 
とりあえず、『今年はお休み』、との報告です。
また、いつか、つま恋の空の下で、楽しい一日を過ごせるのを楽しみに。。。
一日も早い復興を願うとしよう
 
 
 
さて、今年の夏は、何しよう
 
 

 
2013年度ap bank fes休催のお知らせ
例年夏に開催してきましたap bank fesですが、
今年はお休みとなりますことをここにご報告させていただきます。

ap bank fesは2005年にスタートし、
2011年からは「Fund for Japan」を掲げ
東日本大震災の復興支援を目的として開催してきました。
現在もap bankでは被災地とのやりとりを密に行い、
さまざまな復興プロジェクトを準備/遂行しています。
そのなかで、被災地への支援は
より深く、より強い活動が必要であることを
われわれスタッフは肌身に感じました。

小林、櫻井、および全スタッフと協議を重ねた結果、
被災地のみなさんが一日も早く未来に向かう足場を得るために、
そしてこれまでap bank fesをはじめとした
私たちap bankの活動を支援してくれたみなさんからいただいた資金を
有効に活用するためにも、
今はすべての力を被災地の現場に注ぐべきだという判断に至りました。

フェスの開催を楽しみにしていただいていた方々には
残念なお知らせとなってしまいますが
どうかご理解いただき、見守ってほしいと思っています。

なお、今後の支援活動についてですが
被災地のニーズにあった人材公募をはじめとしたプロジェクトなどを準備しております。
こちらは2月23日にリニューアル予定の"ap bank Fund for Japan"のサイトにて
随時お知らせしていきますので是非ご覧ください。

それでは、これからもご支援たまわりますようよろしくお願いいたします。
ap bank fes運営事務局