makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

1992年5月10日からの 祝28周年♪ 

2020年5月10日。

今日はMr.Childrenがデビューして28周年。Happy Anniversary♪♪

1年1年と年輪を共に年輪を重ねられて行けることに感謝。

そしてその記念日を一緒に過ごした2012年と2015年。遠き日々よ。。。

 

f:id:maki_0004:20200510101310j:plain

 

今年はミスチルどころかライブに行けずに家にこもってもう2か月以上。

2022年の30周年に向けて、盛り上がっていくはずが。。。まぁ、一刻も早いコロナへの対抗策ができることを祈るのみ。。。

 

ミスチルではないけれど、久しぶりにBank Bandが活動してます!リモート撮影した今の桜井さん。亀田さんにおぐちゃんにカースケさんにヤマタクさんに卯大さんに祥子さんもいるよ。。。あ、武史とsayuちゃんも。。。

 

youtu.be

 

今年はオリンピックだから海の日が変則で、まぁないと思ってたap bank fes。でも宿はまだ抑えたまんまなんだよね。。。夏の暑さでコロナ一旦収まるとか言ってるから、やってくんないかなぁ。。。来年はまたオリンピックだからないだろうし。。。でも今更準備はできないか。。。

 

 

何はともあれ。そうだ、今日は母の日でもあるんだ!でも恒例の焼肉にも行けないし。。。もうしばらく、ひたすら家にいるしかないのよね(+_+)