makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝☆デビュー31周年🎊と24年目の継続

今から31年前1992年の本日5月10日。愛しのMr.Childrenがデビューしました🎉

デビューしてくれてありがとう。

出逢わせてくれてありがとう。

そして続けてくれてありがとう。

そう、もう、感謝しかありません。

 

Mr.Childrenの『足音』、更新されております(#^^#)

桜井さんの誕生日の日もそうだったけど、メンバー集合してるのよね。

レコーディングとかやってるんですかぁ??( *´艸`)

そうならいいなぁ。。。。

ってかその前に、SOUNDTRACKSのツアー、なんとか仕切り直していただけませんか!!(切なる願い)

 

デビュー記念日、何か楽しいお知らせを期待しておりましたが、このまま静かに過ぎていきそう。。。

まぁ、こうやって、

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな

ってことが、全てですけど。。。

 

改めまして、デビュー31周年、おめでとうございます🎊

 

 

『足音』に書いてあります。

「FATHER&MOTHER皆さんの応援あってこそです。」

いやぁ。。。もちろんそうだけど、それならもちっと、大事にして。。。。笑

そんな私は先日、24年目の継続特典品をいただきました。

 

 

ボトルカバーです。久々の ap bank fes に持ってくかな(^^)

とりあえず、7月には逢える!!・・・・はず? どうかお願い、チケット当ててね🎯

 

 

最後にもう1回☝ 

 

Mr.Childrenの皆さま。デビュー31周年、おめでとうございます \('◇')/

そしてこれからも、どうぞ、よろしくです❤