makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年の夏

毎日、暑いですね~(;一_一)
梅雨入りしたのに、雨降らないし!?
 
今年の夏も暑いのね~
 
でも、今年は大好きな ap bank fes の中止が早々に発表されたから、
夏の太陽とは、ご縁がないわ~(*´∇`)
紫外線は、敵だから!!なんて思っていたら
3日前。。。
 
朝、PCを立ち上げたら、ヤフートピックスに
サマソニ ミスチル 初参戦』 の文字。。。
 
今年、夏フェスでるらしいよ~とのうわさは聞いてたけど。
ホントでしたか~ ( ̄〇 ̄;)!
 
朝のバタバタした時間、何にも考えずに
チケット取っちゃいました。。。
 
でも、8月でしょ。。。。
太陽サンサン真っ盛りよね~。
 
私、行けるの!?(@_@;)
 
仕事の合間に、むやみに、太陽になれる心構えをつけときます!(笑)
舞洲なら、たとえば何かあっても、静岡に比べると近いから。。。
なんとかなるでしょ!!(*´▽`)v
意味不明!?
 
 
けど、サマソニか。。。
完全アウェーやね~。
ミスチルファン、大丈夫か!?
まぁ、これ以上叩かれることないように
郷に入れば郷に従う。。。そんな気持ちを持ちましょう(+_+)
 
 
そんなわけで、予定ができてしまったと思ったら、
7月に、コブクロ
8月に、ナオトインティライミ
9月には、ゆず
結構、予定入ってます~
 
 
そういえば、今日、ナオトのアリーナツアー
神戸と、大阪、両方当選通知が来たよ。
ホールツアーが取れなかったから、
どちらか取れればよかったのに。。。^^;
 
人生って、そう言うものね(笑)
 
 
なにはともあれ。。。
夏バテしないように、がんばって乗り切りましょう~