makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

あっという間に普通の毎日。。。

今日は1月9日水曜日。
新しい年が始まって9日目。。
そして、仕事を初めて3日目。。。
 
あっというまに、日常って戻ってくるものなのね
朝起きて
、会社行って
、仕事して
、お昼食べて
、またちょっと仕事して
家に帰ってきて
。。。寝る
あ、当然、朝食も夕食も食べます(笑)
 
新年早々、会社に泥棒が入っちゃったりしても
会社の中の人間関係(っていうか、なんていうか)がちょっとおかしくなっても。。。
 
私の時間は変わりようもなく。。。。
我関せずと、働いております。
特筆することも一切ないままに。。。。
あっというまに3日が過ぎた
 
 
ただ、帰りの車中が、ものすご~く眠いんです
ほっとんど、居眠り状態かも。
めっちゃ、危ない。。。

 
 
年末年始の休暇中に、10時間睡眠を慣行してた影響かしら
遅くても夜10時半には寝て、睡眠時間は8時間は確保したい人なのに、
最近寝るのが12時前だもの。。。
睡眠時間6時間!?こりゃさすがにちょっと少ないわ
 
昨日も9時過ぎから、寝る準備してた割に、寝たのは11時前
今日こそは、もう寝てやる
 
 
なんだか、まったく調子がつかめない、私なのでありました