makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

アスパラベーコン!

GWが終わりましたね~
 
仕事よりつらい4日間でした。。。。
 
草刈りやら、庭木の剪定やら、洗車やら。。。
 
途中5日は、まさに恵みの雨で、ちょっとだけゆっくりできたけど
 
結局、ためまくってた新ドラマもほっとんど見ることなく消去
 
結局月9の『極悪がんぼ』と
『ブラックプレジデント』 『続・最後から二番目の恋』 を見始めた。。。具合です
(決して追いついてはいない。。)
 
ルーズヴェルトゲーム』楽しみにしてたんだけど
宣伝見る限り、唐沢君演じる社長が、どうも原作と違う雰囲気で。。。
一応録画してるけど、気が進まない
 
 
そんな今までにないGWをやりすごし
会社に行ったけど、これはこれでやっぱりノらない(笑)
 
ぼ~っと1日過ごしました
 
 
そして、トイレットペーパーがないよ~
って言われ
大慌てで買いに出たスーパーで
 
見つけちゃいました~
 
 
 
アスパラの風味が効いてます
 
気が抜けるようなおやじギャグに、心洗われ。。。。
 
あと二日、お仕事がんばろ~
って
心新たにするのでした