makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

職チョコ

明日は、バレンタインデーですね
 
女子のみなさん、準備はOKですか~??
 
そういう私は、明日会社をお休みするので
職場チョコ、を本日配布してまいりました~。
 
配布って。。。
ちがいますよ~、間違えました
日ごろの感謝をこめて。。。
 
 
漆黒の濃厚ショコラミルクシュー
 
ちょっと、見た目、変な感じ!?
 
 
これなら、美味しそうに見えるかなぁ・・・
 
まぁ、シュークリームの完全チョコバージョンなんだけれども、
有名なお店のやつなんですよ~
「伝説の」ってうたってますから^^
 
 
 
私も食べてみたのですが、確かに濃厚。。。
でも、結構なボリュームで。。。
ちょっと、くどいか!?
 
 
ま、気持ちが大事です。
みなさんに、喜んでいただけたらと、
仕事中に、時間もネットサーフィンしながら選んだんですから
 
 
え?仕事中は、まずいですか??
だって、これも職務の一環ですよ。。。。(笑)
 
 
 
明日は朝の8時に三宮で待ち合わせです。
ちなみにうちから三宮まで、しっかり1時間半かかります。
会社に行くより、早起きです
でも、予定盛りだくさんで、楽しみです~
詳細は、また明日。
 
 
みなさま、Happy Valentine’s Day!