makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日から仕事(+_+)

GWが終わってしまった~(>_<)
ま、おうちに引きこもって、ひたすら撮りだめたビデオを見てた日々ですが。。。
おかげで今日は、なんだか腰が痛い。。。
 
ちょっと、セツナイ(^^ゞ
 
寝坊したらどうしましょうって、昨晩は何度も目覚ましを確認しましたが
毎日規則正しく、たくさんの睡眠をとってたので、結構爽やかな目覚め。。。
 
会社に行っても、今日からしばらく、あれこれと気を使わねばならぬ
女子(年下、勤続年数も私のが多い)が、新婚旅行でお休みなので
自由気ままで、随分快適な職場空間♪♪
 
おまけに、私ってひと月のうちで忙しい日がほんの2~3日しかないわけで(笑)
 
今日って何した??ってくらい、ぼ~って過ごしました★(*^-゜)v
でも、そうすると、会社に行く意味は(;一_一)、はたして私は会社にいていいのか??
などと、いらぬことを考えてしまう、すっかり五月病な私。。。
 
 
それにしてもいいお天気で♪♪
でも、今晩から明朝にかけては、ちょっと冬が戻ってくるとか!?
 
のどがイガイガしてるのは、風邪か?花粉か???
 
 
それはさておき。。。
うちのお庭も次から次に、いろんなお花が咲いております。
そんな、幸福を感じながら、お仕事モードに、自分を切り替えねば(@_@;)
 

 
 

 
 

 
お花の名前が、出てこない。。。
完全に、頭がぼけてきた!?
まずいなぁ ( ̄〇 ̄;)
 
!!
最後は、さつきだ!
あと、みなさんで、フォローお願いしますm(__)m