makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

キタキタキタキターーーーーーーーー(* ´艸`)

今日は、嬉しいおお知らせだらけだよ~♪
 
会社来て、就業前にブログチェックしてたら
「 DVDきたきた! 」の文字発見
 
REFLECTION がついにDVD&Blu-rayとして12月16日リリース!
 
それも、映画と LIVE 両方収録っていうじゃな~い
 
楽曲たちが、進化を遂げていくさまを、再び映画見ることで感じられるってことよね~
 
そして、LIVEの方も、生中継から再編集して
新しい映像になってるっていうじゃな~い
 
絶対、買うでしょ
 
 
ただし問題は、割引になるいつものショップで買うか
新しくオープンしたエンジンのサイトで買うか
 
まぁ、ファザマザ特典。。。あんまり期待しないけど・・・
オープン祝いと言う事で、定価で買っちゃいます??
 
なにはともあれ、超、うれしいお知らせです
 
 
 
それはさておき。。。。
 
さかのぼる事やく9時間前、昨日の夜寝る寸前に見たあるサイトで
テンションまくってて、実は寝不足
 
それはね・・・とある、クレジット会社のマイページ。
金曜日くらいからず~っとチェックしてたんだけどね。
夜の11時過ぎ、¥14,356-、利用可能残高が減っていたのでございます!!
 
つまるところ・・・・・
 
 
Zepp 2マンLIVE 当たっちゃいました~
 
 
大阪は、月曜日だから会社休みずらいし、
エレカシさんとの競演なんて、絶対見たいし
そもそも、倍率がとんでもない地域であるし。。。ってことで
あ・え・て、名古屋で申し込んでみました。
 
前回のFCツアーお友達が当ててくれたのも名古屋だったし、
お誕生日も名古屋で一緒に迎えたし
 
 
いや~。当たるものなんですねぇ・・・
今年の運は、これですべて使い果たした感じ??
 
でも、まったく、気にしない
 
ありがとう!!
 
 
逢いに行くから待っててね~
あ、くるりさん、予習しなくちゃ
 
 
なんか、とっても幸せな一日。
明日のお仕事は時計一周労働の日だけど、がんばろう!
がんばれる!
 
いや、がんばらねば