makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

カレー好き(*^_^*)

私、実は、カレー大好きなんです。
試したことはないけれど、多分1週間くらいなら、朝昼夜、ず~っとカレーOKです
 
で、突然、最近食べてないよ~ってことに気付きました。
ランチ、一人カレーです
 
 
カレー好きって言ってる割には、ココ壱では、甘口にしちゃう私です。
お子様か!!ですね(笑)
 
いつも、悩みに悩んで結局野菜カレーに落ち着くのだけれど、
今日は、唐揚げ気分でもありました。
ここでは、唐揚げって言わないんですね。フライドチキン
ジューシーで、美味でした
 
これもいつもの野菜サラダ共に。。。
ドレッシング、3種類もあれば、迷っちゃうじゃない。。。
もちろん、つけもの(・・・なんて言うんだっけ?度忘れ・・・汗)も
たっぷりいただいちゃいます
 
え?食べ過ぎだって??
 
一応ライスは200gの少ないバージョンです。。。。でもいつも超満腹
しまった!来週健康診断だ
ダイエットしなきゃなのに。。。
ま、時すでに遅しだから、しょうがないや。。。(笑)