makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

デパ地下弁当~☆

久しぶりの、本日のランチでございます。
なぜだか今日は、デパ地下のお弁当~
って思い立ち、
っていっても、しけた駅前の、ものさびしいデパートで
デパ地下って響きが申し訳なくなるような。。。
(なんて言ったら、お店の人に叱られちゃう!?)
 
そんなところで、選択肢もそうはなかった。。。
 
数少ない中から私がチョイスしましたのは
 
 
中華弁当  630円なり~
 
おいものサラダが、素朴なお味で美味しかった
ただね、豚の角煮?
ちょっと、堅かった
 
けど、肉団子に、海老チリに、
ホントは、唐揚げがとっても欲しかったんだけど。。。
買わなくて良かったわ。
ものすごく、満腹になってしまいました
 
最近、私食が細くなったみたい
(え??十分多いって。。。
 
 
余談ですが。
最近、やたらめったら、眠くて眠くてしょうがないの。。。
いつも11時前には寝てるのに!?
春はもう過ぎたのに!!!
 
 
だから、午後は、お腹もいっぱいで、
うつらうつら。。。
夢見心地でございました
 
 
今週も無事に1週間の労働を終えました。
また、ごろごろとテレビとにらめっこの、休日でございます。
 
 
美容院にいかないと。。。。
髪が増えすぎて、伸びすぎて。。。
ドライヤーに時間がかかりすぎるんだけど
 
う~ん。。。明日起きた時点で考えよう
 
 
みなさま、よい休日を~